最近はアカウントマネージャー直ではなくまずアカウントヘルプチームが改善方法のアドバイスをくれるのでそれにそって計画案をケースの返信の形で提出すると良い。
回答ポイント
・具体的数字を揚げて説明をすると説明に具体性が出て良い。
・日付を決めて計画を立てる。又は実施した場合をその日付を記載すると良い。
・作業人数なども回答内容に入れると良い。
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最近はアカウントマネージャー直ではなくまずアカウントヘルプチームが改善方法のアドバイスをくれるのでそれにそって計画案をケースの返信の形で提出すると良い。
回答ポイント
・具体的数字を揚げて説明をすると説明に具体性が出て良い。
・日付を決めて計画を立てる。又は実施した場合をその日付を記載すると良い。
・作業人数なども回答内容に入れると良い。
執筆者:ec