覚え書き

ロイヤリティプログラム

投稿日:2022年6月23日 更新日:

CS-CARTはほんとに優れてると思ってる。

何が優れてるといえば、アドオンがきめ細やかに各社作り上げてくれていて安い!

このロイヤリティプログラムは$45でこんな感じで動いてくれる。

まず、メンバーグループを3つ位作っておく。

たとえば、VIP シルバー ゴールド

その3種類に期間を決めて(例えば半年)その期間に買い物をしてくれた人に買い物金額により振り分けて割引をかけたりポイントを多くつけたり自動的にやってくれる。

ちょっと感動した。

大体、ネットショッピングサイトは完成かな?

Yokohama Media

-覚え書き

執筆者:

関連記事

XPS8930からBluetooshデバイスが消えた件

自宅で仕事に使ったり、ネットゲームしたりで使ってるDELLのXPS8930での突然の出来事。これも人騒がせな話で、BIOSアップデートしたりデバイス削除を繰り返したり、オフィシャルサイトからドライバー …

OpenBazaarについて

正直まだ良くわからないです。 ビットコインを通貨としてP2Pで取引をするショッピングプラットホームと言う事でとりあえずダウンロードはしてみました。 今のところ、ハッキング行為や不正な何かは感じられませ …

結局Xserverに戻った。

理由 Z.comは土日祝日は電話サポートが無い。 Webサーバが3連休の前日の夜止まってしまってメールサポートへ対処を依頼したが翌日自動?復旧したが結局まる一日当方ECサイトが止まってしまった。 サポ …

Stinger8のカスタマイズ

もう配布されていないが、このブログもAdsenseを張ってみたいから。Adsenseのスマホの配置問題を回避しないとダメなのでここ↓を見てカスタマイズを。 フォクすけさんありがとう。 https:// …

Windows11 シャットダウンしても再起動してしまう。

ネットで調べる普通の情報は全て試したが再起動してしまう状況は改善しなかった。 ぐぐって上位に来るものは全て次々と試してみたら次のページで解決に至った。 当方のPCではネットワークアダプタの電源管理の「 …