cs-cart

POP-UPアドオンの必要性

投稿日:2022年6月6日 更新日:

ページを開いた時にヤフオクのクーポンのように、とりあえずこれを見てね!みたいなポップアップメニューの事。

サイトに来て頂いた方にとにかく、やってほしい事を「意地悪く」かな?見させる事が結構大事かなと思ってポップアップアドオンを入れてとにかくメルマガを登録してくれ!って事です。

https://marketplace.cs-cart.com/popupnotifications.html

少し使いにくかったけどサポートの人がかなりちゃんと面倒見てくれました。$50

-cs-cart

執筆者:

関連記事

XSERVERにCS-CARTをインストールした。

CMSとは?・・厳密には完全に言葉を理解していないが、ショッピングサイトをいくつか試してまた、運用もして見て、だんだん技術革新やあたらしいCMSが現れている中、うちのサイトはちょっと古いな~~と日々感 …

アドオンインストール時の注意

日本版のCS-CARTで海外サイトのアドオンをインストールする時、たまに日本語ファイルを上書きしてしまって、アドミニパネルが英語になってしまった事があります。 この、回避方法は /public_htm …

ソーシャルログインの問題

これは結構難易度が高い相手が居ます。 FaceBookとGoogle、LINE(これはアドオンを購入する必要がある。22000円)は割と簡単だがTwitterはかなり難易度が高かった。 まぁ、注意とし …

メルマガをどうしても登録してほしい施策

今までのサイトで結局売り上げを維持した要因はEメールでDMをいい時期に送り続けた事がである確信がある。 今回新サイトはもう、会員登録にサービスするよりメルマガ登録にメリットを付ける事にした。 2022 …

為替連動の問題

USDで仕入れる商品を利益を足した上、円で表示する方法は次の通り 原価がUSDの場合、原価に原価率で割ってUSDの売価を商品登録する。 通貨設定でUSDをメイン通貨にして非表示設定。円を右側に出ている …