cs-cart

CS-CARTの検索システムの問題。

投稿日:

当店は検索文字を入れずに検索ボタンを押すと全部の商品が現れてしまう現象が非常に都合が良くない。そこで
アドオンを色々探しながら、そのような工夫ができるものが無いかさがしていたが
見つかった!しかもただ!
それは、この写真の物 設定は簡単。

一番上の設定を3とか4にしてSearch InをProduct nameにチェックして保存すればもうこれでOK 助かった・・ありがとう

-cs-cart

執筆者:

関連記事

アドオンインストール時の注意

日本版のCS-CARTで海外サイトのアドオンをインストールする時、たまに日本語ファイルを上書きしてしまって、アドミニパネルが英語になってしまった事があります。 この、回避方法は /public_htm …

為替連動の問題

USDで仕入れる商品を利益を足した上、円で表示する方法は次の通り 原価がUSDの場合、原価に原価率で割ってUSDの売価を商品登録する。 通貨設定でUSDをメイン通貨にして非表示設定。円を右側に出ている …

XSERVERにCS-CARTをインストールした。

CMSとは?・・厳密には完全に言葉を理解していないが、ショッピングサイトをいくつか試してまた、運用もして見て、だんだん技術革新やあたらしいCMSが現れている中、うちのサイトはちょっと古いな~~と日々感 …

メルマガをどうしても登録してほしい施策

今までのサイトで結局売り上げを維持した要因はEメールでDMをいい時期に送り続けた事がである確信がある。 今回新サイトはもう、会員登録にサービスするよりメルマガ登録にメリットを付ける事にした。 2022 …

バナー広告のカスタマイズ

↓これはお勧め!結構綺麗に出来上がるし無料。これ使って定期的にほぼプロ並みのバナーが張れますわ。 https://www.canva.com/