cs-cart

紹介システムの導入

投稿日:2022年6月6日 更新日:

今までの当社サイトだと、じりじりと客が流れてじりじり前年を割れる事は分かっていた。

しかし、アフィリエイトは敷居が高いし第一法律をクリアーする方法がない。

今回のCS-CARTでは色々なアドオンを探索するのも楽しい。

手軽にアフィリエイト(リンク報酬)をやるならやはり自分の顧客に新しい顧客を見つけてもらうのが事故も少なくていいと思ったので次のアドオンを採用してみた。

https://marketplace.cs-cart.com/referral-marketing.html

特に問題はなし

-cs-cart

執筆者:

関連記事

為替シンクロについて今のアドオンに不安

為替シンクロはエラーが出ると極端な話商品の価格が全部「0」なったりする。 [eCom Labs] Live Exchange RatesではCronでJPYエラーが出たり、登録された為替サービスが使え …

アドオンインストール時の注意

日本版のCS-CARTで海外サイトのアドオンをインストールする時、たまに日本語ファイルを上書きしてしまって、アドミニパネルが英語になってしまった事があります。 この、回避方法は /public_htm …

ソーシャルログインの問題

これは結構難易度が高い相手が居ます。 FaceBookとGoogle、LINE(これはアドオンを購入する必要がある。22000円)は割と簡単だがTwitterはかなり難易度が高かった。 まぁ、注意とし …

商品ページの商品コードを非表示にする。

デザイン>テーマ>テーマエディタ カスタムCSSに次の行を追加 .ty-product-block__left .ty-product-block__sku {display: none !impor …

為替連動の問題

USDで仕入れる商品を利益を足した上、円で表示する方法は次の通り 原価がUSDの場合、原価に原価率で割ってUSDの売価を商品登録する。 通貨設定でUSDをメイン通貨にして非表示設定。円を右側に出ている …