アフィリエイト

アダルトアフィリをちょこっとやってみた。

投稿日:2016年5月18日 更新日:

ホスティングはフレンドサーバー
理由:アダルト可

ベースはWordpress
理由:プラグインが見つけやすい

チューブプログラムはTube Ace
理由:タグリンクが自動でつくから。(スマホで見る人は検索しないと思う)

日本からアクセスできると怖いので日本はブロックして全部外人相手。プラグインはiQ Block Country
理由:はめ込み動画について限りなくグレーか黒っぽいので。。

アフィリエイト契約したのはHub Traffic。
理由:トラフィックだけでお金がもらえる。(どんどんリンクで飛ばせばいい)

まぁ、iQ Block Countryの設定だけちょっと難しい。あとは簡単。
(後ほど備忘録として投稿)

結果がもし、ぼちぼち出てきたら投稿します。

さすがにアダルトは公開初日からアクセスが20~30ある。なんでだろ・・無題

初日で$0.02の収入(笑

hub

-アフィリエイト
-, , ,

執筆者:

関連記事

Adsenseが通過しました。

かなり時間がかかりましたが、無事通過しました。 サブドメインはノーチェックです。(ペナルティチェックは調べに来るだろうが) まぁ、審査自体は何が良いか悪いかは色んな所で書かれていますが自分が思うにはあ …